ドルフィードリームToHeart2ドールの画像が公式にUP!

screenshot
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/charactors/tamaki/index_tamaki.html
screenshot
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/charactors/manaka/index_manaka.html
最初SRに貼ってあったポスターみた時はフーン、って感じだったのですが、その後の電撃ホビーマガジンの記事で「おっ」となり、今回の公式ページで段々テンションあがってきた(笑) いやー、いいじゃないっすかコレ。これまでの画像は瞳に光が当たってなかったんで黒目がち過ぎてたんですが、こうして瞳に色が付くとかなりアリ!これまでのキャラクターDDと比べれば格段に元キャラに似てますし、いいんちょの縦長アイが特にエエなぁ。でもまあ、欲しくなっても瞬殺でまず買えないんでしょうけどねぇ……。
あと、やっぱり写真を見れば見るほど「首太いなあ……」と思いますねぇ。体のエロさに目を奪われてましたが、いざ入手してみると首の太さばかりが目に……これがDD2素体の宿命か……?(^_^;)