描き直し〜

うん、やっぱ微妙な表情はムズいわ!(笑)ってなワケでわかりやすい表情に直しちゃいましたうひー。今回もガンダムマーカーのリアルタッチマーカーセット2を使ってます。書く前にヘッドをシンナーでサッと拭いてからネ。

魔女っ子より目を大きくと思って描いたんだけど、ちびすけヘッドより頬がデカイ分間延びして見えちゃうなぁ。でもこれ以上目を下に描くと頬のRに乗ってしまう…結構難易度の高いヘッドかも知れないデス。鼻も低くて丸い分ブタッ鼻に見えやすいしー…。 とりあえず口をもちっと上にずらしてみるか…。

あ、そういやも一つ注意!前回のヘッドの白目をガイアカラーで塗りましたが、あれヒビ入るんで止めた方がいいです!参考にして塗っちゃった人ゴメンナサイ。先日のオフ会終了後、乾いた修正液みたいにパリパリと剥がれ落ちてますた。隠蔽力は魅力だったけど、やはり素直にミスターカラーあたり使った方が良さそう。60㎝ヘッドくらい素材が硬ければガイアカラーでも大丈夫そうだけどネ。