キャラクタードールのリリースラッシュ!?

やー、なんだかタカラや三ツ星商店が健在だった頃を思い出すくらいドールのリリースラッシュが続いていますねぇ。よきかなよきかな。
screenshot
http://www.hobbystock.jp/item/view/HSO-DOL-00000079
オビツの新素体採用のうる星やつらラムちゃんドールがなかなか良い感じの仕上がり。セーラー服の野暮ったさとか原作のイメージ出てるなぁ。ちょっと欲しくなってきましたヨ。
screenshot
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=28527
そしてこちらは以前非可動素体で出てた16歳版ホシノ・ルリオビツ素体版的商品。作りは良さそうなのに足のサイズバランスが小さすぎてヘンな気が。悪い方向にオビツ素体の特長が出ちゃってるかなーこっちは。あといい加減ルリの髪の色は青じゃない事に気づいてつかぁーさい…。
あー、こうやって多種多様なドールが発売されると、次のリリースが楽しみですなぁ。浪曼堂からはコメットさんも出ますしね!でも明日のナージャは勘弁な!(笑) あー、コードギアスのC2とか欲しー。