セガダイレクトから届いたー!

XBOX360PSUとDS版ぷよぷよが届きましたー。ちゃんと発売日の朝っぱらに届くのはありがてぇ。

写真のセガグッズはセガダイレクトの購入特典。白いのはぷよぷよの特典のDVDケースで、黒いのはPSUの特典のラゲッジタグ(鞄に付ける名刺札)です。セガ大好キッズの俺的には嬉しい逸品ですが、PSUで正直ブランドは地に落ちた感も…とりあえず買ったけど360版のPSUにどこまで入れ込むかは未知数でありんす。ブルードラゴンの方を優先したいしなぁ、単位時間あたりの面白さから言っても(笑)

あと一件、かねてから進めていたブツが届いたりしてますが、こちらは準備を整えてから発表する方向で。はう〜!