スタジオ・エルさんの忘年会に行く

screenshot
http://www.studioelle.jp/
フッチーさんのつてで、アニメ制作会社(主に仕上げ)のスタジオ・エルさんの忘年会に混ぜて貰いました。歌舞伎町の一等地のバーのワンフロアほぼ全部使った巨大な規模でビビりました。アニメ業界って羽振りいいのかも!?(笑) ステージ中央では巨大プロジェクターで「ひまわりっ!」が何故か上映中。しかも第一期の第一話(^_^;) クリエイトウェーブ関係者テーブルでさんざ飲み食いした後、一大ビンゴ大会に。なんせ入場時に今回の景品リストが配られたくらいの気合いの入りようです。社長賞はPS3Wiiは2人に当たる!PSP3台、DSlite4台とかなり豪華です。皆Wiiを持ち帰る気マンマンで挑みましたが、ゲームソフトとか電気アンカとか微妙なアイテムばかりテーブルに並ぶ事に。つーか俺なんてお菓子5箱ですよ!出来れば女子高生DVDボックスとか吉宗DVDをゲットしてウケを取りたかった……。その後はカラオケへと繰り出し喉の弱さを自覚しながら良い気分で帰宅してPSUのキャラメイクへ。XBOX360はどの状況下でもマンツーマンでのプライベートチャットができるんで、オンラインフレンドのさら夫さんとダベりながら「そっち髪型何にしました?」とか「キャラの声は何番です?」等、互いのキャラが被らないようにちゃんと調整(笑) とりあえず一番悩む名前はそのまま「TAU」でやる事にしました。ビーストなのでハンターからのスタートですが、いきなりフォースに転職したら武器何も持ってない状態にされて焦った(^_^;) 他の捨てキャラ作ってアイテム補充して事無きを得ました。うひひ。でもホント人いないや360版PSU。360にはもっと面白いゲームが沢山あるからなぁ……。あ、そういや既にEP2も配信されてました。しばらくコイツで経験値稼ぐか……。