アゾンで掘り出し物発見〜!

そういや先週はアキバに出てないなぁ、と思ったのでアキバへ。一通りの巡回コースを巡ったりピュアニーモの葉月の完成品をやっと見たりしつつアゾンSRへ。そしたらばなんとっ!!かつてリセのバリエーションで出てた『ミリタリーナース』の衣装が売ってたんですわーイヤホーイ。俺がドールにハマり出した時には既に完売してた憧れの衣装。グリーンとグレー両方あったのですが、やはりDOLLAVENUE限定だったグリーン版を購入。次回まだ残ってたらグレーの方も買うかも。で、手近にいたマフィン君を呼びつけ早速着せてみました。

『ボク、男の子なのにスカートはかせるんだ……』

『びしっ。ミリタリールックはいいけど戦争はやだなぁ…』
俺的脳内ではマフィン君ボイスは南央美だったりするのですが、それはさておきかあいいぞコイツ(笑) 27㎝用でも着れるモンですねぇ。袖が長すぎるのをなんとかすれば普通にロングスカートの服として使えますゼ。
こないだはマヤのネクタイとかバラ売りしてたし倉庫からの掘り出し物の出土率が最近あがってる様なので、通える人はアキバアゾンSRをチェック入れてるといいかも知れませんヨー。
あとは60㎝用のゴーグルが出土されてくれたらこんなに嬉しい事は無い…。