アゾン、今度はブリーチの男性キャラのドール化だってさ!

早売りのホビージャパン2月号の情報ですが、アゾンのPVCヘッド製ドールの新作はブリーチの黒崎一護日番谷冬獅郎ですヨ!1月下旬発売とヤケに予定が早いぞ、大丈夫か!?もうほぼ完成に見える試作品がカラーで載ってまして、それぞれ刀剣と、おそらく専用に作られた刀持ち用のハンドパーツが付いている様です。どちらも結構似てます。一護は頭がマツボックリみたいだけど(^_^;) 誌面には載ってませんが、一護は27㎝素体、冬獅郎は23㎝素体みたいです。十番隊隊長が出たなら男の子向けに松本とか出して欲しいんですが出さない気ですかアゾンさん!(笑) マローネ使って夜一さんとかさー!(笑)