アキバでいろいろ買ってきた

今日はXBOX360の年末注目ソフト、ロストプラネットの発売日。んじゃまーアキバへ出かけるかーってなワケで出かけたのですが、ソレ以外にも色々仕入れて来ちゃいましたヨ。久々の大荷物だ…。

左から、本日のプライマリーターゲットのロストプラネット&初回特典。早売りホビージャパン2月号と付録のキリコ。gangu99さんに頼まれたトランスフォーマーセット。オビツ60用の6番(描き目)ヘッド。ボークスの13BOY用ブーツ。背後にそびえる謎のスーパードルフィー紙袋(笑)

紙袋の中身は、天使のすみかを覗いてたら発見した、新型のSD用バッグです。ドールショウに60㎝級のドールを2体ほど運びたいのですが手頃なバッグが無かったもので、こりゃ丁度いいやってな感じです。中の仕切り板を外せば2体なら余裕、とお店のお姉さんが言ってました。でも色移りは勘弁な!(笑)

あとイレギュラーに嬉しかったのが、ボトムズフェアって事で、ホビージャパンの付録の1/24キリコ用のハンドガンパーツを貰えたこと。ボークスで買って良かったー!まーだフェアやってたんかー、って思ったのはヒミツだ(^_^;)

で、帰宅してロスプラやるかー、と360の電源を入れたらPSUに誘われてしまったのでまだ開封できてません。今夜はあとドールの加工に費やす所存です。浜松リドルさんから受けたアドバイスを実践中……(笑)