ドール関係情報追加

ホビージャパン2月号からの情報の続きっつーか私感デス。
コトブキヤのたま姉ドールやハピネットのラムも写真出ててタマ姉の服脱げた状態が載ってたんだけど、新オビツボディはかなり気に入りました。足の付け根の自然な感じが素晴らしいのと尻が60より丸い桃尻っぽくてイイわ〜(笑) 素体が出たらゼヒ買いたいデス!ていうかラムは買ってしまうかもしれんヨ……。他にもメガハウスの「ぷにコレ」なるドール素体の原型が載ってました。パッと見はぷちぱーてぃ。全長17センチほどでかなりの幼児体型です。股間付け根と腕付け根以外可動軸は無さそう。リカちゃんみたいに内部フレーム入るのかもしれんけど。
あとアゾンの新作が既に掲載されていて、もしかして椅子も付属してそうな「サアラ60GarnettPrincess〜HappyBirthdayDearSAHRA」とそのドールショウバージョン、和装袴や巫女服のミニ丈などが目を惹きました。サアラはドールショウ版がサイドを垂らした金髪ツーテール(?)に真紅なドレスでかなり見栄えがイイです。頭には小さな王冠を載せてます。つーかアゾンのDMより雑誌情報が早いってのも珍しいかも。そろそろ来るのかDM(笑)