聖夜のドルパでクッタクタ〜♪

『メリ〜クリスマス……』

ってなワケでドールズパーティ16の戦果です。ほぼ狙っていたものをゲットする事が出来ましたヨ〜!でもブーツは先日買ったのがまるまる無駄になった気分。こっちの色が出るなら先に教えておいてくれぇ〜っ……。

実は明け方3時までさら夫さんとライブチャットディベートしてしまい、かなり眠〜い状態で出発。だってウルトラマンメビウスがつまんねって言うんだモンよ!(笑) それでもジャスト10時頃にはビッグサイト入りを果たし、このままスムーズに入場できるかなーと思えば会場が30分遅れ。並んでいる間にW-ZERO3[es]で2ちゃんの該当スレをチェックしてると出入り口付近のトイレで突然吐いたのが出たとかでノロウイルスの侵攻を確認。うわー会場で感染するヨーと怯えつつ入場しました。

で、また別の列に並ぶハメに。409番は多いのか少ないのかビミョー。並んでいる間にディスプレイを楽しめましたが、たま姉やゴスロリアスカは限定アイテム列が視界を封じてて全然見えなかったのが残念。こんな感じで午前中は並んで終わりました〜。


次々と売られていく限定SDやDD。すげー額が動いてるゼ…。

そして午後は一通りキャラドール系を物色してまわりました。目当てのディーラーさんのアイテムは入場即完売だった様で、展示ブツが残ってたディーラーさんもあまり無かったです。チェリーミルクさんの展示物だけ撮影しておわり。カレイドルビーや黒セイバーは完売、センコロは題材がマイナーなのかあまり反応されてなかったよーな…(^_^;)


んでもっていい加減疲れた頃にさら夫さんと合流。XBOX360のミニオフですネ。さら夫さんは予想通りのシニアっぷりで、ナニゲに360のプレイヤー層の中心は30代では無いかとか思ったりしました(笑)

さて、今回の文字通り『目玉』のアニメティックアイですが、まさにのいぢ絵。3タイプ売られていたのですがハイライトがしつこいのは避け、2タイプを5個ほど購入。どちらもイイ感じです。綺麗でしょ?

ただ少し残念なのは白目の部分に丸く本来の瞳のフチが見える点です。構造上しょーが無いんでしょうけど。ともあれ欲しかったるり色が無事入手できたので、これでレナの制作もはかどります〜。
で、その後はさら夫さんとアキバへ移動。海外版360のソフトを扱ってる店を数点紹介しつつメシ食って帰りました。さら夫さんは帰ってPSUやるそうです。元気あるなぁ……。