販売物が仕上がって来た…かな?

今日はアキバで、かいぞく・さんたの描いたドールヘッドを受け取ったりドールショウチケットを渡したりコミケチケットを受け取ったりしてました。もうすっかり時間がありません!作ったサークルロゴ等の最終調整なども済ませたので月曜にはページの全体構成くらいは済ませたいトコロ……。ショウの一週間前くらいにはなんか用意しておきたいですのう。
そして明日のドルパを控え…たりはせず、とらのあなで東方シリーズの設定本やらひぐらしのコミックス新刊やらを買い込みゲーセンでアルカナハートやらバトルファンタジアに精を出して帰宅ー。アルカナはシステムを理解する前にぬっ殺されますた。逆にバトルファンタジアは4人抜きとか出来てビビッた。前回のロケテストからちゃんと技に修正入っててイイ感じに仕上がってきましたヨ。なんか地味だけどさ(笑)
で、アルカナプレイ後負けた負けたー、とふりかえるとえがの助氏が立っていたのです。なんで23時過ぎにアキバに居るのヨ?とか思いました。俺モナー(笑)