DD2素体はやはりエロいという感想

去年のエンタまつりの時に買ってから死蔵してたDD2素体をついに出してみました。クリア吹きしようと思ってたけどもうめどいのでいいや!色移り防止ストッキングの力を信じよう!ってなワケで沙都子のOFを着せている途中の写真です。ボディストッキング履いてるから公序良俗に反するって程でも無いだろー、うん(笑)

尻から足のラインやお腹のくびれ等、オビツ60には出せない色気がありますネ。でも全体的に作りがヤワいというか、各関節毎のテンションは幸いバラツキも無く安定してるのですがなんだか柔らかく、手に何か持たせたら保持は無理、ってな感じデス。で、良く聞くように足首がスポスポ抜けます。キツくてクラック入るよりマシなのでOKOK。オビツホワイティとの色の差もさほど無く、オビツ60用の握り拳を移植したのですが気になりませんね。
もうちょっと取り回してみないとアレですが、見た目の美しさを優先するならDD、アクションフィギュアとして楽しみたいならオビツって当たり前の結論になりそうです。今回沙都子をDDにするんでおとなしい沙都子になりそうだ(笑)