ドールショウ準備完了〜

SD専用キャリングケースにレナと沙都子を突っ込み、魔女っ子やら販売用ヘッドやらボードやら用意して、気がつくとバッグが3個になっちゃいました。還りは一個かいぞく・さんたに預けよう……。ディスプレイ何もしないでコレですから、凝った事やろうとしたら大変でしょうねぇ。90㎝×90㎝の机でどう配置したらいいか、実はまだ決まっていない罠。写真撮影される方は一声かけてくださいね、ちゃんと映らないようにどきますのでー(笑)

で、触れないのもヘンなので軽く書いておきますが、今日も夕方からダイソーに足りない物の買い出しに出ていたのですが、出かけるちょい前からふたばちゃんねるが荒れちゃってましてー。5時前に書き込んでから全然見てないのですが、なんだかレスが195件とかあるのでビビッってます。ショウ前にわざわざダルな気分になるつもりも無いので、申し訳無いですが夕方以降からの流れはまだ見てません。ショウが終わってから見るつもりですので、擁護して下さった方、文句有るぞって方は少々お待ちを。あーでも、ふたばのリソース消費してまで掘り返す事でも無いんだろうとは思いますので、文句有る方はできるだけ直接メール等して頂けると幸いです。2ちゃんで叩かれてただろーとか言われてもその場にいないし俺!(笑)

ともあれ、ラビりん堂のページにも書いてある通り「ウチらの作ったモノが何処かの誰かのちょっとした創作の刺激になってくれたりすると嬉しい」って感覚でやってます。自分じゃたいしたことしてるつもりは無いので、「あーそうやればいいのか。じゃあコッチはさらにこうだ!」と互に刺激になるものが出てきてくれるとホントに嬉しいのです。ですからどうか、俺への怒りは創作への情熱に転化して頂けると皆に有意義かと思うのですが……ゼータクですかね、この考えは……。 んじゃま、PSU軽くやって寝まーす(笑)