ふたばちゃんねるの件

えっと、ログを全て読ませて頂きました。ふたばに書き込むとまた荒れて迷惑になるとマズイので自分のサイトに書きますね。といっても既に沈静してますし、IP導入への動きなど大歓迎すべき状況になっていて当事者としてもその活動を応援したいだけではあるのですが。

なんというか、今回の件で実質的に私が受けた被害はゼロに等しく、騒ぎになってしまったふたばの管理人さんと正しく利用している皆さんに悪い事しちゃったかなぁ、としょげたくらいでして。逆にショウ会場で「ふたばで大変みたいですが頑張って下さい」と暖かい声もいくつも頂けた事もあり、むしろラッキー?とか思ったり(不謹慎で済みません(^_^;))。いやー、だってあのタイミングで荒らされても物理的にこちらが読んでるヒマ無い訳ですから意味無い(ここまでが一枚目。ここから下は真横に破られている)

(ここからが二枚目。ここから上が真横に破られている)騒ぎの元凶としましては、今後、少なくとも板にIPが導入されるまではふたば人形板へのスレ立て・投稿は避ける方向で自粛したいと思います。とはいえ、もちろん名無しとしては通常どおり書き込みますヨ。俺で答えられる事ならガンガン答えてナニカの足しになりたいですし。自分のHPを始め、露出できる所へも積極的に顔も出していきます。短い人生、引きこもってるヒマなど俺にはありません。それはもちろん勝ち負けとかゼンゼン関係ない、自分と自分の周りの人達と楽しむために、です。今後もドールショウを中心に活動には力を入れたいと思ってますので、皆様よろしくお願いいたします〜。

そして改めまして、今回の騒ぎの中フォローして下さったり暖かい言葉をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。俺は元気です。水面下でもドール関連のイロイロが進行してます。あ、あと最後に……ホントにナタ作って頂けるのかな……かな?ぜひ連絡ぷりーづ、ですっ!(笑)

あー、これゼンゼン反省の色が見えない文章だなぁ。でも仕事先とかでもこんなもんだよね俺(笑)