やめられない・止まらない!ギアーズオブウォー!

買ってきてからシッダーン、とりあえずプレーイ。オートセーブ&シームレスなストーリー展開でいつ止めたらいいのか分からんデス!死ぬときはサクッと死ねますが、建造物内をうまくバリケードとして利用しろって事ですねぇ。Aボタン押しっぱなしでハンディカメラ視点でダッシュかますのがカッコイイけど三半規管にクるので、3D酔いしやすいヒトはちょいつらいかも知れません(笑)

初回限定版パッケージの中身です。市場には初回版と通常版が同価格で混在してるので、購入の際は初回版か確認して買った方が良いかと。メイキングDVDや設定資料、そして缶ケース等がついていて『イカニモな』洋ゲーの限定版になってます。Win95の頃のPC洋ゲーって大抵こんな豪華な装丁だったよネ。ただデジパック仕様が仇となったか、開けてみたらディスクが缶の中で暴れてて傷だらけ…なんて方もいるみたいなのでご注意を。酷い場合はマイクロソフト側で交換してくれるみたいですが。ついでに特典DVDはどうやら全品プレスミスらしく、後ほど交換対象になりそうです。途中で映像止まっちゃうしなー(^_^;)
ともあれ、次世代機らしさを肌で味わいたいヒトにはぜひオススメのゲームです!難しそうだしなぁ、ってヒトもCOOPモードのオンライン協力プレイも可能なので大丈夫……かもネ?いや、かなり手応えありますけど…。

NPCの仲間も結構頼りになるからひとりぼっちじゃないヨ!

このクオリティでリアルタイム描画っすヨ!鉄と油と男とモンスター臭しかしねぇけどな!コレを一週間プレイした後にアイドルマスターをやると実に爽快だと思えます。ウォオオオ!(笑)