23㎝ドールの新作服ががが!

浜松リドルさんのサイト『すきすきドール天国』にて新作ドール服の販売が始まってます。ハイネックカットソー!スパッツ!どれも23㎝素体にピッタリとフィットしてますネ!このサイズでホック止めだったりすると背中が着膨れしたりするので、頭や腕を抜いて装着するこの構造は美観を損ねなくて実に良いと思います。購入もショッピングカート方式になった事で小物の充実なんかも期待してしまいますが……サイドにスリット入ったロングスパッツとか、ヘソ出しチビT&タンクトップとか欲しい!とか勝手に妄想してみたりしちゃったりなんかして!やっぱスパッツ中心にスポーティなのも欲しいのですヨー。
私もイロイロ注文してみたので、今回の服とマフィン君ヘッドを組み合わせてオリジナルの新作を作ってみたいと思います。2月早々に公開できるとイイナ……いや、今月はレナのアナザーヘッドやらXBOX360やらが忙しくてネ……(^_^;)