ギアーズオブウォーでフレンドが増加中

最近、対戦プレイの終了後にフレンドの登録依頼がチラホラ来るようになりました。やっぱりボイスチャットを利用しまくってるからでしょうか〜。『今2人ほど右の階段前にいます!』とか『うはwwwチェーンソーやられ(ry』とか騒ぎながらやってます。今日は調子が良かったのか、2ケタのキル数を稼いだりしてたら『上手いっすねー!』とか褒められててれりこてれりこ。接近戦の戦い方を覚えてくると俄然勝率が上がりますねコレ。ゆっくり円周を描くように動きつつ、射撃>殴り>ローリング回避のコンボを出してれば結構生き残れます。
でも俺……ランクマッチだと全然勝てないのよネ……
こんな俺ですが、またオンライン上で会ったら宜しく〜。COOPのお誘いも受け付けますので〜(笑)

あーでもこのゲームのドキドキ感が楽しい反動で、PSUが出来ない体になってしまった。どうしても退屈なのヨあのゲーム……ゴールの無いマラソンみたいなもんだしなぁ……。