に、にーにーの日か……

アキバBlogさんの2月1日の記事から。メディオの広告マンガが相変わらずの高クオリティの様です。PS2版『ひぐらしのなく頃に』の発売日の2月22日を「に、にーにーの日と覚えてくれ」との事で、なるほどそー来たか!と膝を叩きましたよ思わず(笑) 沙都子スキーとしては「なら買うしか無いじゃないか!(CV石田彰)」って事ですよねコレー。しかし、実際メディオが家庭用ゲームをこうして売る事自体珍しいんですが、宣伝効果はナニゲにかなり高いんじゃぁ無いかと思いますがどーなんだろ……だろ!
ともかく、2月22日のウチのBlogの画像はなんとなく方向性が見えてきた感じです。ソフト予約しとかんと!(笑)

まあ、それまでにこの沙都子がもうちょい「らしくなった」状態になってると良いのですが……。