アキバぶらり

なんか日曜にアキバ行くと観光客とコスプレが凄いね。平日メインなので妙な気分ですが。今日は特に目的も無く巡回ルートをまわりました。イエサブミクロマンのストライクドッグが半額の8800円!あたりが目玉かな。あとはPS2版のひぐらしのデモが音声入り名場面集っぽくなってて、未見の新シナリオが面白そうで俄然購入意欲が上がりました。今回はネタとしてメディオで予約しようかなぁ……。受注分は既に捌けて店頭在庫以外初回版は絶望的だそうで、予約できる店がある内にしといた方がいいみたいですヨー。
で、カオス館でギアーズオブウォーのガイド&アートブックを指咥えて眺めつつ、帰ってXBOX360LIVEに精を出すのでした。初期不良率の高さとか言われてますが、ウチのは発売日からずっと縦置きでノートラブルです。音は五月蝿いけどネ(笑)