パラボックスへ遊びに行きました

オビツ60を48㎝化するべく、材料の足パーツを買いに久方ぶりのパラボックスへ。アキバで済むところ何故パラボックスへ行くかと言えば…そう!48㎝化されたオビツボディの現物を見に行ってきたのデス。
店長さんとあーだこーだと通常頭身とチビ頭身のパーツの組み合わせをイロイロ試した感想としては「足を縮めるだけでも印象悪くない」「腕は縮めなくても気にならない」「可能なら胴体は1㎝縮めるとバランス良くなる」ってカンジです。これでベントヘッドより大きめの頭があると「もこちゃん」っぽいバランスになって激かぁいいかなぁーとか思ったり。SDのヘッドを移植するといいかもですね。あと足もデカ足。SD13BOY靴を履かせると個人的にベターでした。
とりあえず俺も両足分の予備パーツやら接着剤やら買ってきたので、近々短足化に取りかかろうと思います。店長さんはカッターで簡単に切れますよ!と言ってましたが大丈夫なんかなコレ……まーやってみるかー。