ギアーズオブウォーのプレイヤー人口マジ多くね?(笑)

ゲームへの招待メールが色んな所から来るのですが、俺はカモられてますか?(笑) 自分のプレイはかなりムラッ気があるんで、調子悪いと0キルとか当たり前。ただ調子良いと8キルとか行くんですよネ。まあお誘いが来るってのは遊んでて楽しんでくれてるって事でしょうから喜んでホイホイ入ってますが。
このゲーム、やってる事同じ筈なのにメンタル面が作用して勝敗がコロコロ変わるあたり、良いバランスなのかも知れません。至近距離でこちらのショットガンと相手のグレネードぶっ刺し、どちらが勝つかとかホント心臓バクバクいいますわー。ボイスチャットが気軽に出来るゲームでもあるので(少人数パーティで敵の位置情報とか作戦とか話題が作りやすいため)ボイスチャットをやってみたいけどどうも尻込みしてて……って人にもオススメです。
俺の入ってる部屋はみんな爆笑しながらやってますヨ!やかましくて困るくらいに!(笑)