いいんちょのチョコを貰ってきたヨ!

短足化した沙都子の黒タイツがちょっと伸びててだらしなかったので、おニューのタイツを買いにアキバへ。丁度コトブキヤで毎年恒例のバレンタインチョコのプレゼントがあったので、タイツはコトブキヤで買いました。
でも貰える条件が2000円以上お買い上げだったので、ついでに描き目ヘッドも買うことに。つーか明日アイドールだっつーのに!(笑)

トゥハート2の制服風ジャンパーに身を包んだ女の子から『私の想い……受け取ってください!』と1F店舗前の寒空の下叫ばれながら受け取るチョコは格別だぜぇ〜……orz

新しいタイツを履かせて良い具合の腰つきに。足が棒のよーになってるのがまた良し。明日のアイドールには一応沙都子を持って出陣する予定ですー。パラボックスの店長に見せとこう(^_^;)