相変わらずGowばかりの日々

最近Gowのスランプから脱出してそこそこやれる様になってきたヨ!どうにもショットガンの撃ち合いで負けてましたがその分殴りスキルを上げて対処。もうチェーンソー以外じゃやられないゾ!グレネードで怯ませて殴りまくり、ってのが俺の常勝テクです〜。
とまあ、このゲームで知り合ったフレンド達とぎゃあぎゃあボイスチャットで騒ぎながら爽やかな殺戮の宴を繰り広げて浮き世のストレスを発散してます。つーか俺って壺住人で自演ばかりしてる事になってますがそもそも自分を虚偽に見せる事自体に興味無いのでー。裏表無いのが自分の数少ない長所だと思ってるんですがどーですかね私を知る皆さんは。仕事先でもアニメや特撮やゲームの話ばかりだしなぁ(笑)
と、脱線しました。フレンドと言えば、このゲームだけで10人以上新たに増えまして、夜中に招待メールがいくつも来たりと発売当初の賑やかさが周辺に戻ってきています。新規のフレンドの実績を見る限り本体買ったばかりの人も多いみたいで、こりゃいよいよ本格的にXBOX360の波が来たって事かなぁ。2月22日にはライオットアクト、3月22日にはアーマードコア、4月にはレインボーシックスベガス、そして本体のアップデートと上手く波に乗れそうでちょっとだけ国内市場でも前途有望じゃない?とか楽観視。もっと売れてくれてXBOX360用ゲームの開発の仕事が来てくれたりすると最高なんですが……。