レナにエンジェルモート服を着せてみました〜

てな訳で、ワンフェスで購入した戦闘機商会さんの60㎝ドール用エンジェルモート服を着せてみました。版権を取得して販売されていただけあって、これがもー素晴らしい出来で嬉しい限りです。

『あらあら!お似合いですわよレナさん!』特徴的なあのドレス形状を良く再現していると思います。スカートのフレア部分も綺麗に開いてますね。レースの模様はもうちょい細かくても良かったかな?…かな?

大きく開いた背中も綺麗です。何よりこのドレス、背後のホックを4つ止めるだけでキチンと着れてラクチンで良いです。まあ基本はバニースーツですしね(笑)

で、そのまま前方を撮影しなおしたら……股間のあたりがなんだかマズイ具合に!?(^_^;)

DD用に作られてるので、オビツボディに着せた場合はお尻がかなり余ってしまうようです。その結果前にも隙間が……。腰を突き出した状態にしたら改善できたのでホッ。

ドレスの腕の部分は、胸の横で縫いつけられているのでズリ落ちる心配もありません。

今回はフォビドゥンゾーンさんのバストパーツを使ってバストラインにもこだわってみました。ちょっと胸が苦しめ?胸の部分等立体的に形状が縫製されてるので、ポロッとなる事も無さそうです。
戦闘機商会さんの服は初めて入手したのですが、しっかりとした作りで気に入りました。今後もひっそりとチェックさせて頂きたいと思います〜。