PS2版・史上最強の弟子ケンイチ

恐らく俺が毎週一番楽しみに見ている師匠萌えアニメの本タイトルですが、当然ゲーム版も買ってきました。取説で乳首やパンチラNGを残念がるスタッフが載ってるゲームなんてコレくらいだゼ!(笑)

ソフト開発はエイティングだそうで、手堅い作りながらジャンプやしゃがみを廃した読み合いシステム等、新しい試みもやってます。エフェクトは派手目でもゲームはスポーツゲームのそれっぽいノリですね。しかしゲームを進めてしまうと今後のアニメの展開のネタバレになってしまうのでどーしたものかと悩みます。
ああ、それにしてもこのゲーム版のアニメクオリティでTVをやってくれたら……特に美羽のぱっつんぱっつん度合いは本ゲーム内アニメがダントツにイイのですだすのにー!特典のDVDで高画質で見れるしね(笑)