今日はロクに撮影できずー

今日は仕事終わってからGANGU99さん・フッチーさんとずっと飲んでたので何もしてません(^_^;) とりあえず帰宅後ウィッグの手入れくらいはしようかと思い、ボークスの「さらり」スプレー吹いてピンクのロングウィッグをブラッシングしたのですが……どーにもクセが取れず苦戦してます。枝毛はまあカット等して整えたのですが、なんか植毛が薄いせいかサイドがハゲ気味になるんですヨ……。仕方ないので代わりに黒髪をセットしたらなんだか強気っコはこっちの方が似合ってる気がしてきた今日この頃。あーやっぱりもっと色んなウィッグが欲しいなぁ。でも植毛は面倒なのでボアウィッグあたりを仕入れようか……等ととりとめもないまま今日はもう寝る事にしますー。とりあえず沙都子にだっこさせて一枚パチリ。

60㎝ドールもいいけど、たまに小さいサイズ弄ると楽しいね。何と言ってもスケールの合う小物が多いし。てなワケで明日は小物を何か紹介したい所ですが予定は未定。モンスタージャパンからの入荷待ち。