マフィンヘッドの子を撮影〜

ヘンな時間に目覚めてしまい、早朝に撮影開始。このサイズをズームで撮るとアラが凄い事に!(笑) でもまあ、雰囲気は良い感じになってると思うのですがどーでしょーか。今回はリーメントさんの「ぷちねこ日記」を使ってかぁいらしさを姑息に引き上げております(^_^;)

2人は仲良し。強気っコの方が年下だけど姉御肌、みたいな。スパッツが眩しいゼ!(笑)

デジカメだとトンじゃってますが、頬にピンクのパステル載せてます。

ピンキーストリートっぽい感じで撮ってみました。スニーカーは元ケータイストラップです。

モヘアウィッグは扱いが楽でいいですが、ボサボサ度を軽減するのは結構ムズいですね。

ホントはつっかけサンダルを履かせたかったのですが良いのが見つかりませんでした。
服はどちらも浜松リドルさん作です。普段着っぽいのが好みなのでとても気に入ってます。momoko服はデカくて着せられないので23㎝系でこの手のがもっと欲しいのですが中々無いですよねぇ。あとはWTG服くらいかな?

やはり小物と一緒に撮影できると楽しいですね。1/6の武器とか机の上に沢山あるので、今度はそっち系を撮るつもりです(笑)