キャラドールっポイ服が急増……

毎度のアキバコトブキヤの60㎝用キャラドール服ですが、22日に覗いた時点で水銀燈とレナ制服・私服が追加されてました。で、レナ私服があまりにもぞんざいな出来で少し哀しくなりまして……そのキャラが活きて存在してたらどうかちょっとでいいから考えてくれい!キャバクラのコスプレ衣装みたいな素材はやめてくれ!制服に銀のラインとかありえないから!設定画くらいちゃんと見ようよ!うろ覚え選手権かその形状はっ!?とかダルな感情が渦巻いたりしました(^_^;) ここで売ってる沙都子服とか、肩口の布地の上からソデが縫ってあるんですよ?これじゃパフスリーブっぽく膨らまないやん!(笑) ノアドロームのラベルの無いこれらの服、どーも大陸系コピーじゃないかと勘ぐってマス。乱発してるのは売れてるからなんでしょーかね?ううむ……。