ラビりん堂また更新〜

ギャラリーに「マフィンヘッドの女の子」追加〜。ドールショウ公式ページから飛んでくる人が見られる様に近日中に写真を揃えたい所です。先日サンダルが無い〜、とか書いてたらイエサブでジェニー用が100円で売られてたのでゲット。ついでにアゾンのカチューシャも買って装着。一枚撮影してみました。フェンダーギターは随分前にコトブキヤで1800円でセールしてた時に買っておいた奴です。出来が素晴らしい。笛はリーメントのランドセルについてたものです。

いやーしかし、WEB更新してる時間あったらヘッド描かないとなぁ、とか思いつつ今日もギアーズオブウォーで時間を浪費する俺でしたヨ。最近は武器の設定変更して部屋つくってます。結構いいバランスになってるので見かけたら入ってやって下さい……ドーンハンマー戦が熱い!(笑)