エイプリルフールネタが読み切れません!(笑)

いやー今年も凄いですね、どのサイトも凝ったコトやってて。毎度ナンバーワンのアイレムなんて今回は謎解き要素まであるせいかサイトが重くて重くて……。ひぐらしアニメ公式の「竜宮レナといく雛美沢村探検ツアー」やサクセスの「マッスルエンジェルスSURVIVOR」などは鉄板ネタですが、驚いたのはアルケミストの「少年アルケミスト」。なんと竜騎士07タンが「ヴェロキア竜騎兵物語」なんて書きおろしの小説を(ホントに)書いてるヨ! あー今日中に各サイトを読み切れるのかコレ!?
あ、ラビりん堂でも「ビリたんドール化決定!」とかやろうと思ったのですが、現物を作ってる時間が取れずに断念しました(^_^;)