ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎を見ました。名探偵コナン勢の鬼太郎やねずみ男の声に慣れるまでしばらくかかりそうですが、原作の絵柄のアレンジ度合い等はかなり好みのタイプ。妖怪の棲む街の設定など今後が楽しみです。つーかなにより猫娘がかぁいくなってて良いですわー。毛針やリモコンゲタ等、演出がもたついてて小気味良さが無い感じはあったものの、鬼太郎たちが人間にさほど甘くないあたりGOODだと思います。日曜の朝がもっと楽しみになりましたー。
……しかし!そんな悠長な事を言ってる間にもPSXのHDDは一週間の新番組ラッシュにすら耐えられそうにない残容量。なので今頃ですが、時間帯移動してから見ていなかったガイキングを連続視聴してなんとか容量を開けようと頑張ってます(笑) いやー各話のアイデア満載で面白いですねぇやっぱり!わくわくして見ていられる番組って今じゃ希有だしなぁ。リボルテックガイキングの購入意欲がむくむくと沸いてますよー。
……いやいや、話題に取り残されるので他の新番組こそちゃんと消化したほうがいいのでしょうが(笑)