ドールショウ19のチケット届きましたー

ドールショウ事務局からディーラーチケットが届きました。いよいよ間近というかもう日がないというか。ヘッド製作の現状というか持って行く数ですが、私の方は1/3ヘッド2個、マフィンヘッド2個くらいになりそうな予感です。1/3ヘッドは先日加工していた5番ヘッドベースの他に、前回も出した3番ヘッドベースのものも作ろうかと思ってますが微妙な所です。というかですね、かいぞく・さんた製作分も入れると既に机に乗り切らなくなっちゃうよーな気がしてます(笑)
展示については短足化した沙都子とマフィンヘッドのドール2体は確定。レナは状況次第ですが、特にリクエストが無ければお留守番かも。さらに机が狭くなりますしね……(^_^;)