過去日記

昨日はアキバヨドバシでリコーR6がいかに素晴らしいか店員さんからレクチャーを(1聞くと5答える様なレベルで)聞かされたり、ハイパーファクトリーの中の人とついついhpTX1000や今後のタブレットPCについて話込んだりしてなんだかちょっぴり自作PC弄ってた頃のアキバっぽい気分に浸りました。話のついでにハイパーファクトリーで今月一杯までのセール品だったグリーンハウスのUSBワンセグチューナーを買ってきたり。PCの周辺機器買うのも久しぶりだなぁ。
で、懐かしいアキバ気分をさらに盛り上げようと、メディオ!の通りにあるケバブを食したのですが……「ミートはビーフとトリ、ドッチにしますカァハ〜ン?」と聞かれショックを受けました。ラ、ラム肉ちゃうんかー!(笑) まあでも、お味の方もスパイシー度が薄れ万人向きにシフトしてましたが、これはこれでおいしかったです。今度はヨーグルトソースに挑戦してみよう……。