パラボックスでマフィンヘッド補充〜

店長さんが某たくらみの相談があるというので雨の中パラボックスへ。何をやるのかはまだ言えませんが、ちょっとしたお手伝いをする事になりそうです。『ショウの準備なんていいからこっち先やってヨー(笑)』とか言われましたがそれもどーかと思うので、マフィン君ヘッドを追加購入してショウの販売物の充足も兼ねて来ましたヨ。マフィンヘッドも2個でいーかー、と思ってたのですが、結局最低限4個は販売物を作る気でいます。そのかわり1/3ヘッドは2個で打ち止めかな。現状どちらもニコニコ眉で製作予定なので、強気な表情の方が欲しい!って人は今のうちに言ってきてくれれば一個は強気系にするかもです。言うなら今のウチだヨ!(笑)

で、マフィンヘッドを増やすきっかけですが、店内にたまたまお来てた客さんがウチのサイトを見てくれてた事でして。「おとなしコが欲しいです!」と声を大に何度も言ってくれるので、もう2個くらい作っておこうかなーと決めました(以前のminagiさんのアドバイスもありましたしね)。で、せっかくなら今度はナチュラルで描こうかと思いナチュラル肌買ってきました。強気ッコはナチュラルの方が合いそうですしね。で、「おとなしコに八重歯も付けて!」と言われましたが、描き八重歯はピュアニーモの葉月みたいにビミョーになる気もするので今後の研究予定にいれときますー。

そうそう、マフィン君の妹・モモの試作を見てきましたが、なかなか可愛く出来てましたヨ。今回の仕様は量産が難しいらしく、かなーり生産個数が少ない様なので(サンタマフィン以下かも……)欲しい方はホント早めに予約した方がいいですヨ、と言っておきます。水着仕様で出したらいいのでは、と言っておきましたがさてどうなるか。麦わらに浮き輪にビーサンとか良いと思うんだけどなぁ(^_^;)

そしてお客さん(名前聞いておけば良かった)はオビツ60をお買い上げ、抱えて帰っていきました。この雨の中を……ガッツを見習いたいと思いつつ、雨で平気かと思ってた花粉にやられてまた夜中までダウンしてる俺でした。行きは調子良いのに帰りはダルい、うう……(^_^;)

あ、あと先日の強気っコですが、ひっそりとアマチュアディーラーさんの縦長アイを試してみたのですが気づきましたでしょーか。意志がありそうな良い感じになったと思うのですがー。
このアイ、今度のショウでも委託してたらまた買ってこようと思います。ふふふ……