まなびストレートのEDドールの展示が!?

screenshot
http://www.akibablog.net/archives/2007/04/manabi_doll_070411.html
誘電体に乾杯のminagiさんのコネタ経由・アキバBlogさんの記事から。ゲーマーズ本店2Fで展示されてるそうです。ぱっと写真で見た限りは、てのひらのパーツ分割やヒザ形状からボークスのEB-mini素体かと思いますが、キャラの身長差を表現してた気もするのでオビツ23あたりも使われてるかも知れませんね。まなびはアニメの方も好きだったので楽しみに見に行ってこようと思います。明日行けば置いてあるよね?(^_^;)
#minagiさんのページで当記事を知ったのですがトラバ出来なかったのでこちらで書きましたー。