マフィンヘッド半ダース

週末の晴れの天気予報を信じてパステルメイク&仕上げのクリア吹き。こんなにいっぺんに作った事無いのでもー大変です。このうち2体はコンテストに出した奴ですが、せっかくなので改めてパステルメイクし直したりして。

今回は水性トップコートを試しに使ってみましたが、ラッカー系よりもつや消し度は低いかも。乾燥が遅めだからかな?臭いはラッカーほどキツくないのでこっちで問題が無ければ常用しようかと思ってます。
さーて、残るは1/3ヘッドの本描きです。とはいえ、アキバへアイホルダーやらショウ会場用のスタンドやら買い込んでこなければいけないので日曜中に出来るかどーかは不明。花粉の累積ダメージ次第という事ですねぇ(^^ゞ