本日のアキバ・ロケテスト情報

なんかシューティングゲームロケテが2件ほどありましたのでご報告。まずクラブセガ。「シューティング ラブ。2007〜 EXZEAL & シューティング技能検定 〜」っつー長いタイトルです。

トライアングルサービスのシューター能力テストっぽいゲームで、内容的にはイロモノ系っぽいんですが、画面がリアル系なので一般客お断りなカンジです。能力トレーニング風の画面にすればいいのにねー。
お次は東京レジャーランドでオトメディウスが。これにはちょっとびっくり。

4Fにあがると人混みが出来てて画面を見ることすらままならない状態でした。2面までしかプレイできない様で、AOUバージョンと大して変わってないんじゃないかと思われます。最近PSPのサラマンダポータブルでシューティングゲームづいてるのでプレイしたかったヨ……。
日曜だけあって客が多くプレイは出来なかった&おそらく本日いっぱいまでのロケテと思われるので情報としてはあまり役に立ちませんね。すみません(^^ゞ