マフィンヘッド完成です〜

えー、雨が降りがちでおっかなかったですが、仕上げのクリア吹きもうまく行きようやく完成です。この4つがドールショウでの販売分となります。

今回はBTYPEのアニメティックアイを装着してみました。2種類を複数個作ったつもりが、つい微妙に変えたくなってしまい……ほとんど4種類ですねこれじゃ(笑)

どちらもフレッシュカラーです。実物はもうちょっとパステルメイクがキツく乗ってます。写真だと飛んじゃうんですよねぇ。

左がフレッシュ、右はホワイティ。遊びで流し目にしてますが、アイは目袋にはめ込んで固定する簡単構造なので、好きな目線なりアイに交換できます。ただ思ったよりヘッドの目袋の個体差が激しくて、ブツによっては装着に苦労するかも(^^ゞ
どーでしょうか。手前味噌ですがハゲでもそこそこかぁいく出来たと思うんで、ウィッグ付ければもっと見れる様になるかとー。ヘッドの原価が1/3ヘッドとほぼ同じ額なのでちょっと高くなっちゃいますが、宜しければゼヒ。今回は余っても自分用にするんでいいやー、ってな感じですが(^^ゞ

#ラビりん堂のイベント情報ページにも同じものを掲載しておきましたー。