ヘッド描きとからき☆すたとか

今日はヘッドを3つ程描きまくるぞー!と思ってたのですが地元のゲーム屋で6000円切ってたPS2北斗の拳やったり録り溜めてた「らき☆すた」を見たりしてたので案の定予定より進まなかったデス。つーか時間に追われて作業してもあんま良い結果にならんよー(笑) しかし、あとマトモに作業できるのは今週土曜くらいか……日曜はサンクリあるし……どうする地球!

らき☆すたひだまりスケッチが終わった寂しさを紛らわすのに丁度いい感じ。ながらで見られる作品は貴重だ。角川系列のタイアップが目立つんだけど楽しいからいいやー。あー楽しいと言えばEDのカラオケがいいですネ。キョーダインもアクマイザーも1976年の番組だから、来週も同じ年の作品でくるのかなぁ。アニメも(リクエスト)入れてあるとの台詞から、来週はアニメかも。メジャー過ぎるのは避けてるフシがあるんで予想すると「ガ・キーン」あたりとか?
あと、声優の白石稔さんがアニメキャラとして登場してたりしますが、D・N・ANGELの時に一緒に仕事してた事を思い出しました。アフレコ時には結構声張上げてもらったのに、終始元気な人でしたヨ。「僕こないだガンダムの仕事したんですよ、ガンダム!」と嬉しそうに話してたのを覚えてます。あー、ここ数年声の収録立ち会ってないなぁ。うるおいが足りない……(^^ゞ