アゾンの長門有希ドール

screenshot
http://hobby-channel.net/content/view/2655/68/
既に「とれたて!ほび〜ちゃんねる」さん他各所で紹介されてますが、長門はかなり気に入りました。個人的なこれまでのハルヒドールの所見ですが……
・みくる:かわいいけどコレ誰?
ハルヒ:似てるけど顔分厚いなー
長門:おおっ、似てるしかぁいいのでわっ!?
ってな感じです。魔法使い装束もイロイロ流用しがいがあって良いし、たいたんさんも触れてるけど、スターリンインフェルノの持ち手が付いてるのもポイント。棒持ち手を新規に作ったんですかねぇ。そういやメガハウスのメイドドールも、トレー持ち手が新造形だったなぁ。
ともあれ、長門さんは買ってしまいそうな俺でした。こうなってくると学校机セットと、1/6エプソンのノートPCとか欲しくなってきますネ。光学マウスを空中で動かしたりしてEEEEEE!