ママチャップまさかの「ひなひよ」新作!

screenshot
http://www.mamachapp.com/hinahiyo-2.html
結構突然の発表で驚いた!たれみみロリータドレスときましたかー。金髪ロングとの事で待ち望んでた人も多そうですねぇ。やはりロングの方が弄り甲斐もあるだろうし。ウチに死蔵してる黒メイドもこも喜んでいる事でしょう(^^ゞ
で、どうも見覚えのある衣装だなぁ、とページ内の「おそろい〜」バナーの先を見ると、60センチドールのみやび・ねねとのコラボ衣装だと言うことがわかりました。衣装デザインしなくて済ませる為の方策な気もしなくも無いですが……かわいいは正義!(笑)
このタイミングで発表したって事は、ドールショウで予約受付ですかね。みやび・ねねとひなひよ、トータルで10万オーバーですネ!わぁい!