サンクリ行ってきましたー

うう、毎回昼過ぎには入場フリーになってたのに、今回はカタログ代支払うハメに……。かいぞく・さんたと合流して一通り会場をまわってきました。過去3回くらい雨降りでしたが、今回降らなくて良かったねー。

収穫物〜。ひぐらしデイブレイクの追加ディスクとサントラ。とらのあなで買うより安くすんだけど、カタログ代でチャラかも(^^ゞ 行列になってるかと思ったらガラガラで拍子抜けでした。堀江由衣水橋かおりが参戦なのに……ホアァァ! とらのあなは16時からの販売らしいんで、そっちの方は混むんでしょうねぇ……。
あ、あと『猫のしっぽ』さんで猫姉妹ドールが売られてましたが、なんと姉が売り切れてました!(笑)

会場がちょい広くなったので歩き疲れましたー。この日記書いたら寝よう……とか思ってたら今日選挙投票日じゃないっすかー!?はぁ、行ってきます……(笑)