ラビりん堂更新しました〜

かいぞく・さんたから制作中のヘッドの写真を受け取ったので、イベント情報ページにUPしました。予定個数より多く描いてまして(というか俺も!)机の上に果たして全商品が乗るか不安になってきました……。レナにはお留守番してもらった方が無難かも知れませんねぇ……。
それと、ヘッド購入者を対象にした、ちょっとした「オマケ」をかいぞくが提案して来たので採用する事にしました。もらって嬉しいかどうかはビミョーではありますが(^^ゞ、まあウチらしい特典かと思いますのでほんのりとお楽しみに。 あと、サークルのフリーペーパーも作ります。会場版『ビリたん』が一足先に読めるってダケですが、イベントと言えばペーパーだよねーって事で。まー30枚も作れば余るんじゃね?みたいな感じですが(笑)

あーもう残り一週間を切りましたかぁ……うっう〜!