ドールショウ19無事終えました〜

今回はそれほど滞りもなく、マッタリとはじまりダラーリと終わることが出来てホッとしてます。とりあえず会場前の設置終了時の写真だけUP。


会場では当Blogに書き込んで下さってる方々や友人・知人など大勢の方とお話できて楽しかったです。猫娘汁(笑)を差し入れして下さった「誘電体に乾杯」のminagiさん、以前申し出てくれた通り1/3スケールのナタを作ってわざわざ持ってきて下さったマンガナイブスさん、PSP版ロスルEを見せて下さった「ドール大好き歩行者天国」のAruiteさん、鉄骨娘でのポージングを撮影して頂いた「たいたんnoページ」のたいたんさん、私のマフィンヘッドでドールを作って見せてくれた咲さん他、2連続お隣で、毎回頑張って衣装を作られている「◆◆ maika★dollatelier ◆◆」のmaikaさん、そのお手伝いに来ていた「under groove soul」のyukiさん、鉄骨娘のしゅうたさんやパラボックスの皆さん他、大勢の方と充実した一日を過ごせて嬉しく思います。本当にありがとうございました。おかげさまで私のヘッドも最終的に完売(!)する事が出来て、そちらも嬉しいです(笑) その資金は再びドール関係に落とし、このBlogの記事なりラビりん堂ページ等で皆さんの目を楽しませる事に還元できると良いかなーと思ってます。つまり早い話がミニDDの購入資金となりそうだなぁ、という事ですネ!(^^ゞ
メール等もいくつか頂いてますが、まずは一寝入りして、後日返事などしたいと思いますー。ショウの後アキバ巡りをして疲労度MAXなのでー……アゾンSRとか行列できてるし……。

あー、それにしても「MIEHARWORLD」さんの1/3金属バットを売り切れで買い逃してしまった事が心残りです。型がもう逝かれてるなんて〜っ……ごめんにーにー!(泣)