拍手ありがとうございます〜

5月1日からラビりん堂に導入してみたWEB拍手。これが非常に励みになってます。
皆さんから暖かいコメント&拍手を頂きとても嬉しいです。ご意見も参考に、よりお互いが楽しめるサイトになる様、ダラダラとやっていきたいと思います。あんまり頑張りすぎると息切れしそうなので、ホドホド、ホドホドに(笑) たぶん皆さんが思っている以上に、掲示板や拍手の内容に影響されて運営してますので、お気づきの点とか、こうなるともっといいな!とかあったらお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします〜。

そうそう、拍手のコメントで気づいたのですが、会場でつくオマケについて書いてませんでしたね。ヘッドを購入された方には、そのヘッドと同スケールの「ビりたん同人誌」(10話までをまとめたもの)をお付けしてたのです。作者のかいぞく当人は「売るほどのものじゃないから、今後もこんな感じだよ」と言ってました(^^ゞ
近いうちにラビりん堂ページでも、写真付きで報告しておきますねー。ちなみに1/6の方はまず文字が読めません(笑)