寝過ぎやー!

朝方5時半までRainbowSixVegasやって、ドールヘッド弄くって寝て起きたら14時過ぎ。遅い朝食食べてもまだ眠いんでうとうとしてたら19時前。シャワー浴びて地元のトイザらス巡って晩飯買って、食後に横になったらもうAM1時過ぎですヨ。頭メチャガンガンする……そしていま朝の5時までベガスやったりドールヘッド弄ったりしてる訳ですが、もう完全に体内時計壊れてますなこれは(^^ゞ
DDH-03ヘッド、完成したけど口がやっぱり気に入らなかったので、ルーター使って掘り進める事に。厚みがギリギリで穴開きそうですが、なんとか笑顔っぽい表情になってきました。オビツより削りやすい気がするけど、色の染み込みもしやすいよーな。だんだん作業が雑になってるんで気のせいかも知れないけど(笑)