あらためて野良猫さん

パワーアップパーツを装着したので再び手抜きフラッシュ撮影をしてみる。ちょっと前回のは失敗気味でしたしね。

パワーアップといっても、腕にダイソーで買ってきたループエンドを付けただけです。魔女っ子さんの時は黒でしたが、今回手足は白という事で。ホントはスチロール毛玉でも付けようかと穴を開けたらボロボロになって断念したのですが、まーそんな事も良くあります。うう……。あ、あとアイも先日のドールショウで補充した個人ディーラーさんアイに買えました。この方が生命力あるカンジがします。うむ。

なんとなくイキの良いポーズを取らせてみたらトライガンみたいになりました。次は武器でも持たせようか……でもこの子、元々おとなしコとして作ったんだよねぇ(笑)

#つか寝ぼけて更新したら「新ためて」なんてATOKが吐き出してました。うあー恥ずかしー(^^ゞ