MIXIのオフ会にマフィン君

ナニげに疲労が最近溜まってる様で、目が覚めたら既に15時過ぎててヤバかった(笑) ボーッとしつつWEB更新を済ませ、そのままオフ会に突入。頭が全然回ってなかったのですが、まったりと、それでいて刺激的なお話をイロイロできて楽しかったです。名刺を頂いた方々、こちらは切らしちゃってて済みません。完全にオフモードでした(^^ゞ
んで今回、特に事前準備もしてなかったので、とりあえずマフィンヘッドの2人を持っていって話のネタにしてきました。先日は仕事の打ち合わせにも持っていきましたし、なにげに出動回数が多いですうちのマフィン達。
以前オフ会に持っていった魔女っコさんはアイ部分が剥げ落ちたりしてたので、今回はあえて私の塗装法での耐久テストを兼ねるカンジで。結果、人形者で無い方の遠慮無いプレイ(笑)にも無事生還を果たし、塗装法的に大丈夫そうである事がわかりました。リアルタッチマーカー&ラッカートップコートで今後もイキます!(笑)