引き続きボークスの閉店セール

ドルパアフターのまゆはとりあえずスルーしつつ、ここ二日ほどボークスの閉店セールに通ってます。時期的にアソビットの叩き売りセール等も被ってるので、アジアンな転売ヤーさんがすごく目立ってますねー。MSD用の赤ずきんコート500円で山ほどあったのに今日はもう無かったり……。アソビットでもピンキーストリートのDVDアニメ(ピンキー付きの奴です)が500円で10本以上あったのですが、目の前で全部一人で抱えて買って言っちゃう日本語圏じゃ無い方が居て「あー、こういう買い方されたら勝てないわー」と思いました(^^ゞ 
今日はボークス店内全品半額だったので、普段は欲しくてもちょっと手を出しにくいWTG服を中心にいくつか買ってきました。ブレイブ合金のガオガイガーが6000円台で3個ほどありましたが、バージョン1.5じゃないのでスルー。前日にはガオファイガーもあったのですが、そちらは売れちゃってました。つーかメディコムの蟲師ギンコがまだ残っててちょっとショック。2体目行きそうになりましたがガマンしておきました(笑)
あとは次回ドールショウの展示用にアクリルのディスプレイ台を買ったり、MDD用にMSDのパジャマ250円とか、シャツ450円とか買ったくらいですね。今週末はトランスフォーマーの発売イベントもあるのであまり無駄遣いせずに……なんて思いながらも、気がつくと5000円分くらいは買ってました。セール恐るべし。
ホントは買ってきたアイテム等ドールに着せて撮影したいところなのですが、なんかすでに夏バテモードに突入してるのでセールが一段落ついてからという事で。でも大抵頭の中で想定してるコーディネイトにはならないんだよなぁ、こういうの(笑)