今頃マブラヴオルタネイティヴをはじめる

あー、それにしてもOPでご飯3杯はイケるねぇ(笑)
ボークスのA3をアージュ会員待遇で買える事ですし、他の戦術機ももっと知りたいしー、って事でやっと積みゲーを崩す決心をしました(笑)まー好物は後にとっておくタイプなので、とっかかるまでは遅いですが一旦はじめたら没入モード。いきなり7時間ぶっつづけでプレイしちゃいましたヨ(^^ゞ 物語の積み重ねが活きる構成って王道ですよね。やっぱええわ〜。「なのはストライカーズ」あたりもそうなのですが、見た目と違って真面目にアツい展開をやっちゃってるあたりとか、堅い組織の中で情を魅せる構成だったりするところとかも大好きですね。こういうのヘタにやると説教臭くなってしょんぼりするんですが、今のトコ良い感じに処理できてると思いました。涙腺を刺激しやがりまくりです。 なんでも6月中には「アユマユオルタネイティヴ」が届くらしいので、それまでにクリアするつもりでバリバリとがんがります。いや、ホントに届くとはあんまり思ってませんが……(^^ゞ
で、すこし気がかりがありまして。まず当然のようにWEBにあがってる最新パッチをあててからプレイしてるんですが……これってグロ画像は修正バージョンになっちゃってるのでしょうか?とりあえずは制作側の意図している方の画面を見たいと思ってるのに、グロ画像が修正されちゃってたらやだなぁとビクビクしつつゲームを進めてます(^^ゞ
アージュのFAQコーナーでは設定メニューにグロ画像に修正かけるオン・オフのトグルがある、的な事が書かれてますが、設定メニューにはそれらしいのは見あたらないし……元の状態に戻せるのコレ?どなたか知ってたら設定方法教えてぷりーづっ!(笑)